マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › イベント ›  マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!

 マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!

flowers&plants11マリエクチュール & Hidamommy
コラボイベントレポートflowers&plants11



こんにちはemotion11
マリエクチュール スタッフのめぐみですemotion21


8月30日(金)当店にて

Hidamommyさんとの
コラボイベントを開催しましたemotion11

『マリエクチュールでドレスモデル体験』

ママ対象の
ドレスを着てのフォトイベントでした♡

Hidamommyさんは
飛騨のママのために生まれた情報メディア。
ライン@の登録者は1200人を超えており
Instagramフォロワー数は
1500人に迫る勢い!

飛騨のママの
生きた知恵袋のような
頼れる味方ですdeco10

Hidamommyさんの
Webサイトリンクはこちら。↓
https://hidamommy.com/


マリエクチュールの
今回の企画も
おかげさまでリリースして

すぐに満席!

応募が想定の倍来たため
別枠を作り、この日は
午前、午後の2回転food12

スタッフも
4人体制でしたemotion21

 マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!
(わたしもいますよー。)


夏の終わりということで

午前も午後も
体調不良での
欠席が出てしまい・・・face08

せっかく
楽しみにしていてくださっただろうに
私たちもとても残念でしたface17

またぜひぜひ
遊びに来てくださいねemotion11


この機会にわたしたちは

「マリエクチュールには女性を
ワクワク楽しく素敵に輝かせるような
ブライダル以外のコンテンツもある」

ということを

たくさんの方に
お伝えしたいと思っていましたemotion20


もちろん

「結婚式ができなかった」
「やっぱり和装したかった」
「ドレスが着たかった・・・」

そんなブライダルに関わる
『本当は叶えたかった想い』
を抱いている方に

今からでもできますemotion11
私たちとその想いを形にしましょうemotion11

って

フォトウェディングなどのプランで
叶えられることも
お伝えしたかったんです。emotion20

さらには
『結婚○周年』の節目で
愛を再び結び直すバウリニューアル

みんなで新しい命を祝福する
ベビーシャワー

ブライズメイドの衣裳を
自由に使って仲良しメンバーでのパーティーなど♡

たくさんの
愛や喜びやワクワクにまつわるコンテンツを
これからたくさん打ち出していきたいので

喜んでいただける形へ
ブラッシュアップするために

率直なご感想や
ご希望を聞かせてもらい
学ばせていただきましたemotion21


ほんとうに
ありがとうございました!


(想いが溢れまくったため)
本格的な記事は次回♡



お写真公開しておきます!



 マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!
:✽仲良しママ友グループでの記念フォト✽
deco8かけがえのない「今このとき」を、写真に。deco8


 マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!
:✽マタニティフォト✽
deco8一生思い返したい、あなたと一緒に過ごした幸せな時間。deco8

 マリエクチュール&Hidamommyさんとのコラボ企画!
:レッツparty🎉
「落ちついたらやろうはいつまでも来ない!」
deco8さぁ、ドレスを纏って最高に楽しい女神タイムを♡deco8




皆さん本当に綺麗で
うっとりしてしまいましたemotion11


「ブライズメイドドレスこんなふうに使いたいー!」
「フォトプランはどんな感じ?金額は?」
「ドレス見たい!」

などなど

ご要望があれば
お気軽にマリエクチュールにご連絡ください♪


マリエクチュール
✽TEL.0577-35-1624✽
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
見学&お茶会は9月30日までです♬
9月も「見学&お茶会」開催します♪
月刊ブレス8月号掲載♪
「マリエクチュールお茶会」ご予約受付中♪
姉妹で参加♡秋のドレス女子会♪
ドレス女子会開催中♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 見学&お茶会は9月30日までです♬ (2021-09-19 12:00)
 9月も「見学&お茶会」開催します♪ (2021-08-20 19:00)
 月刊ブレス8月号掲載♪ (2021-07-28 19:00)
 「マリエクチュールお茶会」ご予約受付中♪ (2021-01-11 19:42)
 姉妹で参加♡秋のドレス女子会♪ (2020-11-07 20:38)
 ドレス女子会開催中♪ (2020-09-23 19:59)
Posted by マリエクチュール ドレスコンシェルジュ  遠藤佐知 at 19:00 │Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。