マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥
 【還暦フォトプラン】

4月吉日、ご家族様だけの
サプライズパーティーがありました♪

前半編はこちらから

本日は後半編です😊

乾杯後、”寄合所 耕"さんのオードブルをゆっくり召し上がっていただきました。
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜


お食事後、登場したのが
お母様の大好きな
【るしえる】さん
いちごのレアチーズケーキ🎂
(上の1段目のみ るしえるさん。*2段3段目はイミテーション)


カフェ る・しえる
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜


もうすぐ35周年を迎えられるお二人
34年前の結婚式を思い出していただき
ケーキ入刀を😍
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

34年ぶりのファーストバイトemotion10

♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜
とびきりの笑顔が素敵なお母様emotion10
照れながらも、ちゃんと応えてくださるお父様emotion10

年齢を重ねてもフレッシュな愛が溢れる素敵なお二人emotion10

まさに夫婦のお手本を見せていただき
素敵だなーemotion13と幸せな気持ちになりました☺



幸せのおすそ分けということで、
ケーキをカットし、ティータイムですemotion10
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜


息子さんご夫婦がお母様のお写真を集めて作られた
サプライズムービーの上映スタートemotion22

動画のストーリーは
お母様が生まれてからお父様と出逢われ、
そしてお子さんが生まれ・・・
お孫さんが生まれて・・・
今に至るまでのステキな
“60年の軌跡”動画

*TVモニターはご自由にお使いいただけます♪
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

お母様、時折、涙を拭かれながら
とても感動されていらっしゃいました💕

サプライズ大成功です🤩



サプライズムービーの後は
お一人様ずつお祝いのメッセージをいただき

最後にお母様からご家族の皆様への感謝の気持ちを伝えて下さいました。

心に響く言葉に
素敵なご家族だなーと
感動してもらい泣き・・・( ;∀;)


♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜


お開き後にも撮影タイムemotion10

♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜


♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜 

お嫁さんのAさん 子育てしながら
サンドセレモニーの手配や
サプライズ動画の編集など
本当に素敵な時間をありがとうございましたemotion01

そして息子さんのHさん
新郎新婦様としてお手伝いさせていただいた記憶が鮮明に蘇りますdeco10

二児のパパとなり その頼もしい背中と
お母様への感謝の気持ちがひしひしと伝わり
その姿にとても感動しましたemotion20

結婚式から数年経ち
お母様の還暦のお祝いで
お手伝いをさせていただける
ご縁に感謝しながら
節目に関わらせていただけることが
本当に嬉しく幸せな時間を共有させていただきましたemotion11



♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

改めまして
お母様 還暦おめでとうございますemotion21

これからもお父様と手を取り合い
素敵なご家族と
健康で幸せに時を重ねていってくださいねemotion10


---------------------------------------------------------------------------------

大切な節目のお祝いに
さらに絆が深まる還暦フォトプラン♪

3月の還暦フォトプランの様子はこちら


令和時代の還暦のお祝いは
「赤いちゃんちゃんこ」から「ドレス&タキシード」の時代です!

詳細はマリクチュールHPをご覧ください😊

♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ご予約は、お電話かLINEでご連絡ください。
♥Enjoy 60th BIRTHDAY♥〜後半編〜

マリエクチュール 0577-35-1624

コロナ対策には充分な配慮を行いお迎えさせていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------

結婚式を諦めなくてもいいように
「フォトウェディング」のプランをご用意いたしました!

deco8「結婚セレモニー」と「写真撮り」どちらも叶う
フォトウェディングの詳細はこちらから

deco8少人数で結婚のお祝いができるパーティープラン
「マリエズルーム 」はこちらから♪

deco8令和時代の還暦のお祝いは
「赤いちゃんちゃんこ」から「ドレス&タキシード」の時代です!
「還暦フォトプラン」はこちらから♪




スポンサーリンク

Posted by マリエクチュール ドレスコンシェルジュ  遠藤佐知 at 12:35 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。