マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › プラン › 明日はフォトプランの撮影♫

明日はフォトプランの撮影♫

明日はフォトプランの撮影♫


みなさんこんばんは♪
明日は楽しみにしている店内撮影がありますemotion20

当店でブライダルネイルをして、
指先まで美しいドレス姿を残してくださいnail


店内にあるフォトアイテムも使い
思いきり楽しんでいただきたいと思いますemotion11



明日はフォトプランの撮影♫


「結婚セレモニー」と「写真撮り」どちらも叶うフォトプラン♪
5月・6月キャンペーンの枠は残りわずか!
まだ駆込みOKですよtransportation06

フォトプランの詳細はこちらからhand&foot10

ぜひ気になる方は随時相談会を実施しておりますので
お気軽にご連絡ください♪


ふたりの記念日を形にしましょうemotion20

合言葉は「ENJOY WEDDING」
結婚式を楽しみましょう
これからのふたりの人生のために


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

マリエクチュールの
「結婚セレモニー&パーティー」のイメージ動画をご覧くださいemotion11




---------------------------------------------------------------------------------

ご予約は、お電話かLINEでご連絡ください。
明日はフォトプランの撮影♫

マリエクチュール 0577-35-1624

コロナ対策には充分な配慮を行いお迎えさせていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------

結婚式を諦めなくてもいいように
「フォトウェディング」のプランをご用意いたしました!

deco8「結婚セレモニー」と「写真撮り」どちらも叶う
フォトウェディングの詳細はこちらから

deco8少人数で結婚のお祝いができるパーティープラン
「マリエズルーム 」はこちらから♪

deco8令和時代の還暦のお祝いは
「赤いちゃんちゃんこ」から「ドレス&タキシード」の時代です!
「還暦フォトプラン」はこちらから♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(プラン)の記事画像
還暦フォトプラン♪
結婚式をあきらめないで。ふたりの絆を深めるフォトウェディング
結婚を控えている皆さまへ
「セレモニー付きフォトウェディング」リリースです♪
Anniversary フォトプラン♪
 紅葉フォトプラン ~momiji~
同じカテゴリー(プラン)の記事
 還暦フォトプラン♪ (2021-04-01 22:27)
 結婚式をあきらめないで。ふたりの絆を深めるフォトウェディング (2021-02-15 21:14)
 結婚を控えている皆さまへ (2020-11-03 19:37)
 「セレモニー付きフォトウェディング」リリースです♪ (2020-09-26 18:55)
 Anniversary フォトプラン♪ (2020-01-14 18:33)
  紅葉フォトプラン ~momiji~ (2019-10-09 19:00)
Posted by マリエクチュール ドレスコンシェルジュ  遠藤佐知 at 19:47 │Comments(0)プラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。