マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › オープン記念イベント › オープン記念イベントの発表です♪

オープン記念イベントの発表です♪

みなさん、こんばんは!
たくさん降りましたねweather04
今でこそ見慣れた銀世界ですが
高山に来た最初の頃は、
携帯のカメラで雪かきの様子を自画撮りして、
神戸の家族に送っていたものです(笑)


さて今日はこの雪の中、
パンフレット・名刺・看板の打ち合わせに行ってきましたface02
お店のロゴマークも同時に進めており、
早く皆様にお披露目出来る日を心待ちにしております
みなさん、楽しみにしていてくださいねemotion07


さてさて今日は昨日のブログでもお伝えしていたとおり
1月28日のオープンイベントのご案内ですflowers&plants11

まずはあらためて・・・

マリエクチュールは1月28日に
飛騨初のオーダードレス専門店としてオープンします!!


そこでオープンを記念して1/28(土)~1/29(日)の二日間
オープン記念イベントを開催しますemotion11


イベント内容はこちらです


①オーダードレス試着体験&プロのカメラマンによる撮影会
オープン記念イベントの発表です♪
※昨年6月のプレオープンイベントの時の試着体験より

実は今!オープンに向けてとっておきのドレスをお作りしておりますemotion20
そのドレスを早速ご試着いただき花嫁気分になってみませんかemotion23
そしてご試着後はプロのカメラマンに撮影してもらいます
撮影したお写真はその場でお渡ししますので、
携帯に入れていつでもお友達に見てもらえますよ!

尚、試着体験は要予約となります。
一日5名、二日で10名の限定試着です
ご予約はどうぞお早めに!!


②特別展示会
オープン記念イベントの発表です♪
実際に花嫁が着たオーダードレスや
実際に花嫁が使用したプリザーブドのオリジナルブーケ
そのほか婚礼アルバムやギフト用お菓子、ブライダル小物など
見ているだけで華やか気持ちになれる展示会ですdeco10


③記念品のプレゼント
オープンを記念して先着30名様に記念品をプレゼントします
記念品については後日あらためて発表しますね


以上がオープン記念イベントの内容です
お友達やご家族様とご一緒に
ぜひとも気軽にお越しいただけましたら幸いです
もちろん店内の見学だけでも大歓迎ですemotion11


それでは皆さん、今日も一日おつかれさまでした
ステキな夢を見てくださいねface02

スポンサーリンク

同じカテゴリー(オープン記念イベント)の記事画像
プレゼント♪
試着体験の様子☆
同じカテゴリー(オープン記念イベント)の記事
 プレゼント♪ (2012-01-26 23:51)
 試着体験の様子☆ (2012-01-24 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。