マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ドレスアゲイン › ドレスアゲインH様♪

ドレスアゲインH様♪

ドレスアゲインH様♪

みなさんこんばんはface02

今日はル・ミディの若きシェフ 稲越くんが
お姉さんと一緒に遊びに来てくださいましたemotion11
(どうやらお姉さんに連れて行って♪と頼まれたそうですface03)

そんな優しい稲越シェフは今日が27歳のお誕生日emotion20
おめでとうございます!!


ドレスアゲインH様♪


そして!
お姉さんのヒロヨさんがドレスをご試着してくださいました!

実は昨年ご結婚されたばかりの新婚さんemotion11

ドレスアゲインですemotion20

お式では、ボリュームと張りのある素材のドレスを着られたそうで
今度は違うタイプをリクエスト♪

シルクシフォンのエンパイアドレスは
柔らかくナチュラルなイメージがありますねface01

ヒロヨさんの自然体な雰囲気とドレスがとても合っていましたemotion11


ドレスアゲインH様♪

そしてそして!
今日がお誕生日の稲越シェフから
“ジークフリーダ”さんのケーキをいただきましたfood04
逆ケーキですねface02

稲越シェフ、ヒロヨさん、本当にありがとうございましたemotion20
また気軽に遊びにきてくださいね☆


スポンサーリンク

同じカテゴリー(ドレスアゲイン)の記事画像
ドレスアゲインM.S様♪
同じカテゴリー(ドレスアゲイン)の記事
 ドレスアゲインM.S様♪ (2012-02-24 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。