マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ホームページを開設しました♪

ホームページを開設しました♪

ホームページを開設しました♪

おはようございますface02
今日は皆さんにお知らせがあります!

本日よりマリエクチュールのホームページが開設しましたemotion20


deco8オーダードレスって何?
deco8どうやって作るの?
deco8価格は?


などの疑問を
このホームページを見たら
お分かりいただけるように工夫をしましたemotion11

また実際にオーダーしてくださった方の “花嫁のドレス日記” や
最新のイベント&ニュースのページなどもあります☆


ぜひご覧いただき
オーダードレスに興味をもっていただけたら嬉しいですdeco10


マリエクチュールのホームページはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.mariecouture.jp/

※上の画像をクリックしていただいても
ホームページに移行できます



PS
ムーブフォーエイトの直井さん、
ホームページを作ってくださり本当にありがとうございました!!
スポンサーリンク

Posted by マリエクチュール ドレスコンシェルジュ  遠藤佐知 at 10:56 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。