マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ご試着体験 › プリンセス体験♪

プリンセス体験♪

プリンセス体験♪

みなさんこんばんは♪

いよいよ年末ですね。。
マリエクチュールも大掃除の準備ですtransportation06


さて 今日は先日のナイト営業の時に
プリンセス体験をされたA様をご紹介hand&foot10


プリンセス体験♪

Aさんがお選びになったドレスは
チュール素材のAラインドレスemotion15

美しいシルエットのこちらのドレスは
Aさんにとても良く似合っていましたemotion07

そして素敵なドレス姿に変身した
ドレス女子 Aさんのひと言

「 こんなに楽しいなんて emotion11

Aさん また遊びに来てくださいねface02



さて 次回のブログであらためてご案内しますが
来年の1月・2月のイベントが決定しましたemotion20

内容は今年のマリエクチュールを盛り上げて
多くの女性を笑顔にした あの人気イベントを
新春から開催したいと思います!

詳細はこちらから♪
http://www.mariecouture.jp/news-event/1043



deco8 年末年始の営業のお知らせ deco8

12月29日〜1月4日 お休み
1月5日(土)〜    通常営業

年内の営業は今日で全て終了しました
明日からお店は上記のとおりお休みになります
どうぞよろしくお願いします

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ご試着体験)の記事画像
秋のドレス女子会♪
ご試着体験S.U様♪
ご試着体験T.M様♪
ご試着体験T様♪
ご試着体験N様♪
試着体験Y様♪
同じカテゴリー(ご試着体験)の記事
 秋のドレス女子会♪ (2020-09-06 19:00)
 ご試着体験S.U様♪ (2012-02-25 22:59)
 ご試着体験T.M様♪ (2012-02-21 21:13)
 ご試着体験T様♪ (2012-02-18 21:16)
 ご試着体験N様♪ (2012-02-07 20:41)
 試着体験Y様♪ (2012-02-06 20:21)

この記事へのコメント

Ryu's さんのコメント

さちさん、今年は本当にお疲れ様でした。

ゆっくり、休んでくださいね。
Posted at 2012年12月28日 19:31

マリエクチュール ドレスコンシェルジュ 遠藤佐知マリエクチュール ドレスコンシェルジュ 遠藤佐知 さんのコメント

Ryu'sさん、ありがとうございます!
Ryu'sさんも本当にお疲れ様でした☆
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2012年12月29日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。