マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ドレス女子会 › プリンセスMちゃん♪

プリンセスMちゃん♪

プリンセスMちゃん♪

みなさんこんばんは♪

昨日は
レストラン ル・ミディ
お勤めのMちゃんが
彼氏さんと一緒に
ドレス会にご参加くださいましたemotion20


Mちゃんは幼い頃から
ディズニーに出てくるプリンセスのような
ドレスに憧れていたそうですemotion11

そこでプリンセスラインの
ふんわりチュールドレスをご提案しました!

初めてのドレス姿に
Mちゃんも彼氏さんも思わずにっこりface02


プリンセスMちゃん♪

Mちゃんのドレス姿を激写する彼氏さん
そして嬉しそうなMちゃんemotion08

とても楽しんでいるお二人を見て
私も嬉しくなりました♪


プリンセスMちゃん♪

Mちゃん、
本当にプリンセスのようでしたよ!
ふんわりチュールドレスが
とてもよくお似合いでしたflowers&plants11

またいつでも遊びに来てくださいねhand&foot03


Mちゃんの感想はこちらから♪
http://lemidi.hida-ch.com/e518908.html


PS
最近カップルでの参加が増えています
今回のMちゃんカップルを見て
とてもよい雰囲気でしたので
近々カップル向けのイベントを開催しようと思います
どうぞお楽しみにemotion11

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ドレス女子会)の記事画像
お友達と一緒にドレス女子会♪
ドレス女子会スタッフミーティング♪
ドレス女子会2019♪
2階近日オープン〜7周年〜
ドレス女子会(ポイントメイク付き)♪
高山でドレス体験♪
同じカテゴリー(ドレス女子会)の記事
 お友達と一緒にドレス女子会♪ (2020-11-29 19:00)
 ドレス女子会スタッフミーティング♪ (2019-02-06 23:04)
 ドレス女子会2019♪ (2019-02-01 19:19)
 2階近日オープン〜7周年〜 (2019-01-29 18:32)
 ドレス女子会(ポイントメイク付き)♪ (2014-03-24 19:00)
 高山でドレス体験♪ (2013-08-01 20:58)

この記事へのコメント

ミディのM さんのコメント

すごく楽しかったです(*´∇`*)まだまだ先になると思いますが結婚するときわ是非オーダーメイドドレスを作って下さい(*^^*)
Posted at 2013年02月22日 22:26

マリエクチュール ドレスコンシェルジュ 遠藤佐知マリエクチュール ドレスコンシェルジュ 遠藤佐知 さんのコメント

Mちゃんありがとうございます♪
その時はぜひプリンセスのお手伝いをさせてくださいね☆
Posted at 2013年02月22日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。