マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆

ドレス女子会♪

ドレス女子会♪

みなさんこんばんは♪
すっかり春を感じる日が多くなってきましたねflowers&plants8

さて先週末はドレス女子会を開催しました!

今回は名古屋と大垣からご参加いただいた
3人の素敵なドレス女子のおかげで
とても賑やかな一日でしたemotion20


まずはお茶をしながらドレストーク♪
そして撮影タイムでは
いつものようにこの盛り上がりですcamera3deco10

ドレス女子会♪

ドレス女子会♪


それではご紹介します
この日のドレス女子のみなさんですhand&foot10

ドレス女子会♪

Mさんは純白のドレスがお似合いだと思い、
こちらのプリンセスラインのドレスをオススメしました♪

その方のお肌の色によってお似合いの色は違います
Mさんのお顔映りがパッと明るくなりましたdeco10


ドレス女子会♪

Sさんには、
持っていらっしゃる雰囲気がより引き立つ
アイボリーのフワフワドレスをご提案!
とても可愛く着こなしていらっしゃいましたemotion11

ドレス女子会♪

そしてNさんは
純白のバルーンスカートのドレスを♪
シンプルなドレスデザインが
Nさんにとてもよく似合っていらっしゃいましたflowers&plants11


みなさんとってもステキなプリンセスに変身ですemotion08


ドレス女子会♪

これは私も初体験!
Mさんのリクエストで
私が母親役でベールをかけて差し上げました(笑)


名古屋&大垣のドレス女子のみなさん
今回は遠いところからご参加くださり
本当にありがとうございました
私もとても楽しかったですemotion15

また高山にお越しの際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしていますface02



3月・4月のドレス会
“デート♡ドレス会”の詳細はこちらから♪

http://www.mariecouture.jp/news-event/1184

デート♡ドレス会のお申し込みはこちらから♪
http://www.mariecouture.jp/contact

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ドレス女子会)の記事画像
お友達と一緒にドレス女子会♪
ドレス女子会スタッフミーティング♪
ドレス女子会2019♪
2階近日オープン〜7周年〜
ドレス女子会(ポイントメイク付き)♪
高山でドレス体験♪
同じカテゴリー(ドレス女子会)の記事
 お友達と一緒にドレス女子会♪ (2020-11-29 19:00)
 ドレス女子会スタッフミーティング♪ (2019-02-06 23:04)
 ドレス女子会2019♪ (2019-02-01 19:19)
 2階近日オープン〜7周年〜 (2019-01-29 18:32)
 ドレス女子会(ポイントメイク付き)♪ (2014-03-24 19:00)
 高山でドレス体験♪ (2013-08-01 20:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。