マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 ›  大切な記念日

 大切な記念日

こんにちは♪

マリエクチュールスタッフのめぐみですemotion11

メンバー紹介リレーの途中ですが

実は先日

とある極秘ミッションが
実行に移されました・・!

ので、そのことをemotion20

『マリエクチュールスタッフdeco9かおりさんのサプライズバースデーパーティemotion10

業務終了後
集まれたメンバーだけで開催しました!

サプライズは大成功emotion22

かおりさん、びっくり涙とうれし涙で
うるうるでしたemotion11

先日
結婚式をされたお客様が
タイミングよくお立ち寄りくださり
一緒に祝福の拍手を贈ってくださるという

素敵な一幕もあったりで・・(ありがとうございましたemotion21)。


この時間を改めて振り返ってみると
みんなかおりさんのこと
すごくすごく大好きで

頼っていて

マリエクチュールに
ぜったいに
欠かせない人だということが
改めて実感できました。

 大切な記念日

プレゼントはこちら↓

 大切な記念日

画像上は
SADAYUKI JOUSHIMAさんに
オーダーしたアレンジメントflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

令和のスタートに
『kaO*hana(カオハナ)』
という名前で『素肌セラピスト』の活動をスタートされたかおりさんへ
kaO*hanaの雰囲気もプラスしてくださいとお願いして作っていただきました♡

とっても素敵!

画像下は
seize(セーズ)さんにオーダーした

かおりさんの大好きな
猫のケーキemotion10

猫のお顔の色が
鼻筋を境にして
『八』の字形に2色に分かれていますが

これをハチワレって言うんですねemotion22

かおりさん
とっても喜んでくれましたemotion11

さらにお部屋にはこんなものが・・・↓

 大切な記念日

kaO*hanaスタートとハッピーバースデーを祝して

かおりさんの写真にスタッフひとりひとりがメッセージを添えた

ウェルカムツリーemotion20

結婚式のウェルカムスペースに飾ることが多いですemotion21
佐知さん作製!!

素肌セラピストとしての活動はマリエクチュールも応援し
関わりながら展開されていくので

また新たなご縁が結ばれていったら素敵だなと思いますemotion11
(またブログでも触れさせていただきます!!)

『誰と働くか』

って、お仕事をしていく上では大事なことです。
マリエクチュール では
お客様に心から喜んでいただける接客のためにも

私たちひとりひとりが
心をちゃんと結んでいることを大切にしています。

こんなふうに
「生まれてきてくれてありがとう」
「出会ってくれてありがとう」
をともに喜びあえる仲間とこれからも長所を持ち寄り

素敵な職場でがんばりたいですemotion13



スポンサーリンク

Posted by マリエクチュール ドレスコンシェルジュ  遠藤佐知 at 19:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。