マリエクチュールのドレス日記

飛騨高山のウエデングパートナー ドレスショップ 『マリエクチュール』 のブログです。マリエクチュールがお届けするのは “花嫁さんが自信をもって輝けるドレス” 。
ブログではこれからご結婚される皆様にいろいろな情報をお届けします☆☆☆
マリエクチュールのドレス日記 › ダイヤリー › 花嫁さまのご感想

花嫁さまのご感想

こんにちはemotion11


マリエクチュール スタッフのめぐみですemotion11


先日、マリエクチュール に一通のお手紙が届きました。
結婚式を終えられたばかりの新婦様からで、本当に嬉しい瞬間です。

花嫁さまのご感想

とても丁寧な文字で
たくさんたくさんアンケートもご記入いただいてありました。
(より良いサービスの向上のためにご協力をお願いしておりますが、本当にいつも心の込もったご感想をいただいています)

『私も彼もステキな大満足の衣裳に出会うことができ、とても嬉しかったですemotion11皆さんのおかげでステキな式になりました。ありがとうございました。マリエクチュール さんで本当によかったです。(F樣/掲載許可頂いております)』


↑この、マリエクチュール さんで本当によかった


の言葉deco9

本当に嬉しいですemotion11

花嫁さまのご感想

このブログを書いている今も
結婚式を済まされたばかりのお客様がお店いらしているんですが
佐知さんと一緒に結婚式の話をされながら

幸せオーラ全開emotion11emotion11emotion11

「とっても素敵な時間だったんだなemotion20
と感じられて、嬉しくてたまらないですemotion21

衣裳に関して言えば
「衣裳を妥協してしまった」という想いは
後に残るものなんだなと思うこともあり

「本当にお気に入りの衣裳に出逢えたdeco10
「最高に可愛くて綺麗な自分で大満足で当日を迎えられたemotion11

という幸福感となって残せるんだなemotion21
お手紙を見ながら実感しますemotion11

ごくごく一部の抜粋ですが、イニシャルでの掲載許可をいただき、花嫁様のお声を載せさせていただきますemotion21





 deco7相談するとすごく親身に答えてくださり、優柔不断の私が悩んでいると
  納得いくまで何度も衣裳を着せていただき、本当にありがたかったです!!
  (K様)

 deco7(衣裳が)とても綺麗で父と母もよく似合ってると喜んでました。(O様)

 deco7身体のラインがキレイに見える、
  高級感と可愛らしさが両方あるのが良かった。(I様)

 deco7白無垢は着物なのにラメやバラのデザインで
  古風と今風が合わさって素敵でした。
  打掛けも気品と愛らしさがあり素敵でした。(I様)

 deco7大切な1日を忘れられない姿で残すことができ、本当に感謝しています。
  自分のイメージだけではなく
  会場の雰囲気も含めたアドバイスも嬉しかったです(M様)





大切な1日だからこそ
最高の衣裳にこだわっていただきたいし
私たちも主役のお二人の心からの笑顔が見たいと思っていますemotion11

「マリエクチュール の衣裳可愛かったよdeco10
と、花嫁様から花嫁様へご紹介もたくさんお繋ぎいただいています。

本当にありがとうございますemotion11

飛騨の結婚式の衣裳選びはどうぞマリエクチュール へemotion21

花嫁さまのご感想

画像はいただいた挙式後アンケートです。
皆様本当にありがとうございましたemotion21




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ダイヤリー)の記事画像
女性に生まれてきて良かった♡愛されカラードレス選び
営業時間 短縮のご案内
今日から営業しております
結婚式が延期になった新郎新婦様へ
素敵なサプライズ♪
MTG(ミーティング)
同じカテゴリー(ダイヤリー)の記事
 女性に生まれてきて良かった♡愛されカラードレス選び (2020-05-24 19:03)
 営業時間 短縮のご案内 (2020-05-10 18:17)
 今日から営業しております (2020-05-07 14:07)
 結婚式が延期になった新郎新婦様へ (2020-04-06 21:11)
 素敵なサプライズ♪ (2020-03-18 18:54)
 MTG(ミーティング) (2020-02-20 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。